1.ディスクのセット方法が間違っている

CDを開けた状態は
[写真1] のようになっておりますが、正しくは [写真2] のように並んでいるべきものです。

以下の作業にて正常な状態にすることができます。大変お手数をおかけいたしますが、必要に応じてご対応頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。

この問題は、12/30の夜21時ごろ、印刷元・製造元である
「関西美術印刷」から、サンプルを受け取った時点で発覚いたしましたが、CDの音質そのものには問題がないこと、また、コミケ71のために1年間作り続けてきた作品を発売できず、皆さんの手にお渡しできないまま終わるのだけは避けたいということから、大変申し訳ないという気持ちもありましたが、配布させていただきました。

この点で、もしも、不快な思いをされた方がいましたら大変申し訳ございません。



写真1 正しくないディスクのセット



写真2 正しいディスクのセット
※この様に直していただけると幸いです

2.印刷がずれている
(0.5mm程度の誤差はご容赦ください)



写真4 バラバラである

写真3 白い四角と穴が均等である
(0.5mm程度の誤差はご容赦ください)
3.以下のいずれか状態になっているものがある

・ホッチキスのハリの混入
・帯が破れている
・欠けている
・ケースが歪んでいる(多少のひずみは紙のためご容赦ください)
・シュリンク状態(購入時の状態)で、
      上下逆転している
[写真5]


以下、発見し確認できた写真の一部
(中身には問題はないが、展示される方には些か不愉快を感じる)

[写真5]表裏逆転の状態でシュリンクされている



[写真5] 表裏逆転の状態でシュリンクされている 帯も逆転


[写真5]左が上にもかかわらず、上下逆転(側面図)

4.穴のデザインと■(四角)に印刷されたデザインが違う

穴は角丸 印刷された四角い白色は角がある